劇団ワンダフル「世界の博覧会」

小松チャンピオン(小松和重)  
オクイプレジデント(オクイシュ−ジ)
ハンバーグ佐藤(佐藤貴史) 
マイボーイフレンド大政(大政知己)


浅野セメント(浅野和之)
荒川ヘレン(荒川良々)


マルメゾン久米 (友情出演 久米淳子)
声の出演:
ツール・ド・片桐 (片桐仁
小林・ザ・ムービー(小林賢太郎)

大人が全力で遊んでいるのを見に行ってきました。
こんな浅野さんが見れるのはワンダフルだけ!!って言っても過言じゃないね。
ものすごくいい席で見ることが出来たので、大迫力でした。しかしヘレンの顔芸(ではないだろうが、すでに芸の域だった)は破壊力が凄すぎる・・・。

・ウェルカムダンス:大人の悪ふざけですな
・深海魚:怖い、怖いよ。ぬるぬるしたものが出てきたし。無表情だし(笑)
・プロの浅野和之:おもちゃ
・英悟の先生:ヘレンはずるい
・ロボット対決:またセメントとプレジデントのマイム対決きた!!セメントの鹿の模写が凄すぎる。
・法王:ヘレンとプレジデントの悪フザケ
・告白:しゅっと締めましたよ。

こんな2時間15分。
今回の座長はセメント。セメント発信で「ワンダフルやろーよー」となったらしい。
今後も「世界の絵本(前回)」「世界の博覧会(今回)」の二つを交互に再演しながら活動していきたいとの意気込みを語って終了。