ろくでもない唄

このカテゴリーでいいのかどうか・・・。

拝啓!チバユースケ
(サブステ)直兄!
南国チョップスティックパーティー
(サブステ)イシハザタイム
糞バンド
(サブステ)ろくスタ!オーディション
堤下バンド
(サブステ)シューティングスターズ
グッドモーニング・ジョー

軽く感想を。


開演が6時半なんで、端から「拝啓!チバユースケ」は諦めてたんですが最後の曲の途中でなんとか滑り込みでちょこっとだけ見れました。噂ではかねがね聞いていたのですが、ここまでの色っぽさとは!生で見たらヤバイですよ、チバ@徳井は。後々に、どうやら「バードメン」をやったと聞いて、見たかったなーって。
「糞バンド」はちゃんと見れたんで満足っす。MC房野氏曰く白井さんより「普段の僕を知ってて見に来た人は、これ見たら嫌いになっちゃうんで見ないでください」とのこと。でもでもかなり良かったですよ。白井さんのバキバキな感じも最高でしたし。多分シルバーのカラコンしてたのかな?白目バリバリで、視点も定まんない感じで「ウンコ」の連呼(笑)最後の曲は基本斜めがけしてたハリセンで、メンバーボッコボコ(笑)ただそれだけって訳でなく、曲は本当に格好良くって。自分がスカが好きなんで、楽しかった。スカに載せての「ウンコ」の連呼。後は3曲目の「アッハー小泉ドイツ人」が楽しかった。前半でここイチで盛り上がった。
あとは南国〜で、前に「MMM」で披露してた「マザー」をロックアレンジで格好良かったなー。グッドモーニング・ジョーはテーマ曲が、大ラスにぴったりな盛り上がり曲で楽しかった。あ、全編通してマキシマムパーパーサムつよしさんのギター格好良くて可愛かった。でもって神保町でおなじみの、島田さんと嶋居さんは言わずもがな格好良すぎました。このライブ、2・3ヶ月に1度くらいやりたいっていってたんでまた見に行けたらいいなー。今度こそ、「拝啓、チバユースケ」を見れますように。