田村亮一座第2回公演

時事通信ホールにて、第2回公演を見てきました。
この週の頭に、平田さんと3人芝居をしてたとは思えないカリカが居ました。
久々に家城さんの女装姿も堪能。着物のすそ前回でしたけど。ただ前回のエリカ様のほうが可愛かったけどね。
内容は合って無いような物。田村亮一座は、そんなもんだと割り切っているので楽しかっただけで十分。久々にバナナな亮さんも見たし。まさか木村さんまでもがバナナになるとは思ってなかったなー。個人的にはザ・パンチ松尾さんがたっぷり見れたので満足。華奢な体にチンピラシャツが良くお似合い。
コントと、コーナーをつなぐ為にちょっと凝った作りのお芝居を入れたエンターテイメントだったなー。そうそう、松尾さんの大喜利って見たことなかったんだけどかなりアクティブで打率も高かったのでこれからもっと見てみたいですね。イメージは全然湧かないけど、TOCとかで見てみたいな。
次のおさむさん関連のお芝居は『2人ぼっち』。おさむショーの中で唯一がっつり芝居な上に、内容もとても素敵なお芝居。再々演が決定したと聞いたときは本当に嬉しかったです。なんとかチケットも先行で手に入れられたので、来年が楽しみ。