ポテト少年団菊地の会(11月)

正式名称はちょっと違うと思うプライムライブ。シアターD不定期に開催されていたキク様とのお勉強会がルミネに進出ですよ。生徒も各キャラクターを取り揃えてさながら男子校の教室のよう。後ろ2列が大吾組っていうのも(笑)またここがごちゃごちゃ五月蝿いんだけれども、さらっと知識を披露したり憎い感じで。最前列は優等生2人。といっても真の優等生はエリヤン西島さん。次回は白衣着用で先生の横で助手ポジかも?もう一人は「ノートを綺麗に書くけど、アホ」って感じな関町さん。名言も多数出ます、「徳井さんにそもそも愛はない」とか。終始猫ちゃんの動向が気になって仕方ない大さんとか。変なスイッチが入って生徒も客席もぽかんとさせる先生とか。見所満載です。これは欠かしたくないライブが1つ増えました。