神保町花月「あいLOVEゆう」(9月)

記念すべきオコチャ先生のデビュー作ですね。主演もサカイストとなってますが、これはもはや「福田・ピクニック班」という感じで個人的には大満足でした。オコチャ先生の書く芝居は本当にポップで甘酸っぱくて嫌いじゃないです。そしてあべこうじ先生の演出でしたね。ベルベを見てないのであべさんの演出は初めてだったんですが、癖もなく本のポップさをますますポップにした感じで好きでした。とにかくピクニックと工藤さんのちびっ子カップルの可愛らしさにメロメロにされてしまいまして。なんでしょうねこの2人の持つ天性の可愛らしさがたまらんのですよ。告白の仕方もそれの返事も全部可愛い!あとはシューレスさん。もう達者すぎだしずるいし。あ、とっしーもすごい良かったなー。ピン芸人さんは総じて器用すぎますよ。伊藤ちゃんといぐちさんの兄弟も本当にほんわかで。伊藤ちゃんのキャラクターがぴったりだったし。過去最高に可愛い芝居だったと思います。これってDVD化の予定ありましたよね。ずっとワクワクして待っているんですが、まだでしょうかねー。