平成ノブシコブシ単独ライブ『御コント』

DVDの発売が決定していますので、さらっとネタバレ無しで。
ブリッツって初めて入ったんですけど思いのほか狭いんですね。もっとだだっ広いのかと思ってた。
最初からコチラの期待をいい意味で裏切った感じで始まって、今日のライブの意図が明かされた時におお!!って思わされて、間に入るVTRも面白いし、コントも面白いし。なにより最後「作・吉村崇」とエンドロールに出るとやはりじーんと胸に来るものがあるのですね。どうやら今回の単独が、8月の神保町に繋がり、DVDと幕間VTRの上映会へと続く模様です。ノブシコブシというか吉村崇という男は、こういう祭を仕掛けるのが本当に上手だなと。ファンをワクワクさせてくれますね。たまに硝子の心臓過ぎてハラハラもさせられますけど(笑)単独自体は十分すぎるくらい満足だったのですが、ひとつだけあるとすれば、もうちょっとだけノブシコブシ2人だけのコントが見たかったなと。贅沢ですけどね。