カリカ家城の愛コンタクト

カリカ家城・ハイキングウォーキング松田

口外しないと血判したのですが・・・。
なのでこれは本当に個人的に楽しむメモになってます。すみません、伝わらないと思います。
・松田「洗脳されてた頃もあったよね。」
・松田「俺が売れて引っ張ってってやるって。」家城「今じゃ俺が足引っ張ってるって。」(笑)
・後輩の同棲先に転がり込む。家城「結局2年半ほど住むんですけど。」松田「キチ●イじゃん。」家城「お前も1年半住んだじゃん。」
・1Rに同棲カップル+芸人4人。彼女「遅くなってごめんね。ご飯作るね。」居候「いえぇぇぇぇい!!!」家城「もう、犬だよね。」
・家城「ダリアさ*1あの頃、曲に乗っかって2時間くらい『マンモス、マンモス♪』って歌ってたよね。あれ、気が狂ってましたよね?」松田「あれ、ノイローゼです。」(笑)
・家城「いつ見限った?」松田「え?言って良いの?」
・松田「本気で大人に怒られてたじゃん。自分も仲間だって思われたくなくて。」「仕事なくなるのが怖かった。」(笑)
・松田「守る人ができて、どんな仕事でもやろうと思った。」家城「俺、まず『俺とコジキになれる?』って聞くもん。」
・家城「好きになってもらいたい一心で駆け引きしたりしてたけど、あるときまず愛することを覚えないといけないと思って。」「それ全部覚えて、学習して、次に付き合う人が結婚相手だと思ってる。」松田「それが安藤 聖だった。」
・家城「片思い、完了しました!!」女の子「は??」
・家城「過去7人、俺をボコボコにした人が居る。内4人後輩。」
・松田「結婚式の予定とかないけど、呼ぶ予定もないから。」(笑)家城「どんな手を使ってでも調べて、式に行く。ウエディングドレス着て、チャペルのガラスの壁を泣きながら叩く!」松田「それは面白いから良いよ。」と嬉しそう。


テレビでの松田さんはしっかりしてるのにね、やはり家城一派なんだなって側面がちらほら溢れてた1時間でした。そんな松田さんが大好きなんで、見に行ってよかったなー。本当に幸せいっぱいの松田さんと、それをなぜか女目線で「こんな良い男と結婚できた聖ちゃんなんだから、いつか松田は浮気して半年くらい家庭が冷たい空気でいっぱいになれ!」と呪ってたのが面白かったなー。あと片思い完了話で、この経験が去年の「ピンクの指輪ちゃん」のイチアイデアになってるのかななんて邪推したりしちゃいました。「愛されるより、愛することを覚える」ってレッドローズの台詞が脳内フラッシュバックして、一人客席ひゃーってなってました(笑)
このトークライブの最後で、松田さんが「家城さんとトークライブしたかったけど、こうやって家城さんがやっちゃってるからできない。でもやりたい。」って言ってたのが実現されるみたいですね。折を見て見に行きたいと思います。ハイキングとしてテレビで照るときよりも何よりも、家城さんと絡んでる松田さんが一番好きなんで。

*1:家城「ダリアって呼んでたんですよ。」