男のキャデラック会議室

<ネタ>
・ブーメラン屋
・失恋バー


トーク
・客席を見回し「(キャデラックのお客さんは)一人の方が多いですね。」遠山「やっぱり(友達と)グランジの話ってできないのかな?」五明「俺らって18禁なの?」
・大「G軍って隠れキリシタンでしょ。オオサンショウウオ的な。」
・風邪をポカリスエットだけで完治させた大さん。大「ポカリは凄いよ。イオンサプライ様々だね。」五明「もう神の水じゃん。」
・大「俺、今売れる気がする。今なら自分より大きな岩も動かせる気がするよ。」
・下北映画祭のトークショーに一人で呼ばれた大さん。なんとオファーはツイッターを介して来たとのこと。ロフトプラスワン関連で推薦が会ったらしいです。遠山「ロフトプラスワンの星だね。」大「主催が星プラダクションってところで。」遠山「星プロ?なんか聞いたことあるぞ!」(笑)
チオビタのCM。とてもいいCMだと言われているが、大さんには「余命いくばくもない住所不定無職の30代男女がはしゃいでいる」ように見えるらしい。
・オーディションの話。ウィンズ・オブ・ゴッドのオーディションに落ちた五明さん。以前、遠山さんはEXILEボーカリストオーディションで半笑いでchouchoutrainを歌った過去あり。
・ヒーローショーのオーディション。募集要項:180cm越、サーファーぽくて、人を殺してそうな人=五明!なのに落ちた。これで受かったのがジェントル。
・アンケート:やってて一番テンションの上がるネタは?
五明:ビール瓶割るやつ(THEヤクザ)
遠山:キャッチボールのネタ
大:金玉大戦争佐藤大無双というyoutubeを何度もみちゃう。)
・ごめたん童貞疑惑をかける大さん。五明「常磐線沿いではバンバンやってるから。1時間に1回やってる。俺、ヤリチンだから。」で会場拍手!(笑)