男のキャデラック会議室

<ネタ>
・漫才「政党立ち上げ」
・シェフを呼んでください


トーク
・G党の心得=笑ってはいけない。見守るだけ。
・来月からこのライブも指定席制になる。これまでも90を下回ることは無いと自負してきたグランジ。大「来月は立て一列になるんじゃ。」
・今年で無限大ホールを卒業となるグランジ(8期以上)大「卒業、支度はないよね。ま、思い出と言われてもまー無いけど。」
・遠山「無限大できた時って、俺が28で。」五明「24。」大「俺が42。」遠山「5年前はパンサー向井ですよ。」
・トリオになりたての頃。3人でネタ合わせしてたら、ファンの方が来て「お願いします!グランジ、トリオにならないでください!!」って言われてどうしていいかわからなかった、一緒にいた五明さん。
・五明「(客席に)なんで(出てきても)きゃーって言わないの?」「このライブだけ、きゃーのSE入れませんか?」
・男前ランキングの投票が始まっているので、大「今、ポップに寄せてるから。」遠山「ならなんで1分に1回尖閣諸島って言うの?」大「俺、なんで定期的にシリアとか竹島とか紛争地帯の名前言うんだろう。」
遠山「大は渋いホストみたいに、ダブルのスーツ着てさ。五明は和に寄せて。早乙女太一みたいな感じで。」大「大輔は、白髪を染めて増毛して、歯はインプラントだな。」
大「(五明さんに)お前もさ童貞キャラを終わりにしてさ。」五明「だから東京で童貞でも、柏じゃやりまくりだから。」大「ついてんのか?この野郎。」五明「え?そこを疑ってんの?」
・遠山「クリスマスどうするの?」五明「母さんと12個下の妹とh資金食べるよ。」遠山「やばいよ。」五明「やばいよね。」
・実家ぐらしの五明さん。五明「絶対噂されてる。『五明さんち、5年前に家を出た長男が、髪伸びて太って帰ってきて、急に痩せたと思ったら、夜に出て朝方歩きながらビール持って帰ってきてるわよ。』って。」
・家賃の上手な値切り方を、留置所に入ってる時に教わった大さん。
・最近引っ越した遠山さん。五明「家賃いくら位?8万?」遠山「もうちょい。」大・五明「・・・(落ち込む)」五明「広さは?」遠山「12畳。」大「俺なんか1畳だよ。地下の1畳で、ワイヤーぐるぐる巻で寝てんだ。」