男のキャデラック会議室

<ネタ>
・パンティ並べ課
・犯行声明(実家暮らしの過激派)

トーク
・凱旋ライブのお話。柏のOPの記者会見コントでの、突然の「カレーとかけまして」のなぞかけの出来を思い出して、にやにやする五明さん。
・大「クズスマスってライブをやってて、俺、まだやれるなって思った。」「そのライブで、芸人としてのアイデンティティを残せた気がするんだ。だから、秋田に向かって敬礼したよね。」
・コント衣装を忘れても、大「やべぇ。・・・ま、良いか。演技力で見せてくるわ。」
・地方でのイベントの告知ツイートで頻繁に登場する、大さんによる解散詐欺。遠山「(会場で)4人くらい笑ってなかったよ。」大「みなさん、感情をなくしたんですか?」遠山「でもみんなさ意外と信じちゃうんだね。だからあー時代が違うんだな−って。」
ツイッターでの喧嘩騒動。大「俺はトッポ食いながらにやにやしてたよ。」
・大阪の単独のあと、へびいちごの高橋さんに飲みに連れて行ってもらった大さん。大「最後にクラブにいこうってなって、行ってみたらフロアがパンパンだったんだけど、よく見たら回してるのがナインティナインの岡村さんで。たまに岡村さんDJやるらしいんだよね。」
ひこにゃんに続くゆるキャラ『ごめたん』。ごめたんの作家の新井さんに対するパワハラ疑惑。遠山「生殖器もないごめたんが!?」五明「やめろって言われるとしつこくやりたくなる癖なの。」
・被害者の新井さん登場。新井「五明さんは、でかくて怖いのと何されるかわからない感じが怖い。」と。大「そんなの内柴と一緒だよ。五明はメダルもとって無いんだから。」新井「遠山さんの寸止めは止まるんですけど・・・。」遠山「・・・え?俺もやってるの?」
新井さんの擁護に回る大さん。その大さんを滑降つけてるだけだと言う五明さんと遠山さん。大「俺は格好つけてはないよ。ただ、俺は女だから、女性目線で言ってるだけ。」
・負タケ〜の作家でもある新井さん。負タケでグランジのなかで選ぶとしたら誰?と問われた際に新井さんは遠山さんと答えたと聞きにやにやする遠山さん。
・大「(新井さんに)15万出したら五明殺してあげるって言ったら?」新井「殺してもらう。」(笑)大「五明死んだら笑うわー。」
・着物着てる45歳のクラブのママと、朝の8時から飲んでいる大さんの生態。
・会場にSOLの生徒さんの14歳の男の子。大「今日の校長、どうだった?」少年「最低だった!」(笑)
・年明けから、佐藤大改「下絛幽太郎