男のキャデラック会議室

メモすら数行しか残ってなかったので・・・
<ネタ>
・突入
・提供されたものでコント

トーク
・昨日が給料日だったグランジ。コンビニのATMで残高を確認する方法を各々実践して見せてくれるグランジ。遠山「今月もあったね、ハッピー印税。8円。」
・大「ある程度の芸歴を積んだ芸人は(給与明細の)封筒の厚みで、今月の給料がだいたいどれくらいかわかる能力があるんですよ。」
・遠山「ニューイヤーロックフェスの裕也さん見た?」天安門前を自転車で爆走する内田裕也について語る3人。
・五明「この前怖い話があって。大に『こないだ女とスタバにいただろう?』って言われて。確かに居たんだけど、それ松戸のスタバなんだよね。」!大「俺はね都内にたくさんカラスを飼ってるんだよ。そのカラスたちからお前達の情報は逐一入ってくるの。その時も『お前の相方、スタバにいるぞ』ってムービーが送られてきたんだよね。」
・年に1度は出る、神保町の「らびんゆー」の話。今回は「RYOMA!」の話も。大「あれはさ、新感線とかがやったら面白いんだろうね。」
・大「ところで俺はいつになったらSOLに入学できるの?」