男のキャデラック会議室

<ネタ>
・巨人が出た
ハンマー投げ


トーク
・今日の集客。大「G軍が、干からびたダムみたいになってる。」「お客さんは量じゃないから、質だから。」
・水道が止まっている大さん。大「蛇口ひねったら水が出るのはシワわせなこと。だから公園で蛇口ひねって『お水、頂きます』って感謝して飲んでる。」遠山「スーパーのボトルだけ買ったら、自由にもらえる水とかあるじゃん。」大「その水飲んでるから禿げてんじゃないの?」遠山「え?人体実験?」「つむじが薄くなったのは、マル●ツのせいか!」
・大「遠山のハゲのルーツをタイムスクープハンターで、要潤にタイムスクープしてもらえよ。」
・五明「家は母親がコストコで100lくらい買ってる。」大「100lってペットボトル何本だよ。そんなにペットボトルあったらお前んち猫寄り付かないだろ。」
・実家暮らしの五明さん。五明「ただで水飲んで、ただでご飯食べて、ただで寝て。」
・遠山「そうだ!やめろ、あの詐欺ツイート。」というのは勿論不動産ツイート。遠山「飽きさせないようになのか、ちょっとずつツイート内容変えてるだろ。」大「あなた詐欺って言いましたね。・・・法廷でお会いしましょう。」
・大「なんでも屋みたいな会社やりたいんだよね。オフィス佐藤。」「信頼と実績のオフィス佐藤。」「G軍って10人に一人は前科者って聞いてますよ。」
・五明「あまり良い話じゃないけどいい?」と猫の事故を目撃した話をする五明さん。五明「子猫がパタパタってしててさ・・・。」大「どうせ死んだよ。・・・どうせ・・・。時を戻すしかないな。」
・遠山「もしさ、俺がスナイパーに狙われてたとして。2人はどうする?助けに来る?今は隠れてるけど、助けに来たら確実に自分も撃たれるの。」大「俺なら手を合わすかな。」五明「俺も狙う。」遠山「(返答)早いわ−!」大「そこで立ち上がって、『我は脱糞兵なり!!』って言えよ。」
・選挙を終えて、遠山「結局は石破さんの顔が黒すぎたってことでしょ。」大「何、政治の話。」「10年後に『いじめ、格好わるい』で出馬するんでしょ。」遠山「生徒が今○○万人いるから、当選は出来るね。」大「演説で最後に『叫べ−!!(@SOL)』って。」キャッチフレーズは「グランジが日本を変える!」
遠山「出馬して、落選して首吊って。」「大は汚職で捕まって、昔の動画使われてAGEAGEライブ流されて終わりだよ。」
大「大輔、日本変わる?」遠山「変わる!(キリッ」
・ポイズン吉田さんの結婚。大「大吾組のメンバーにも、付き合ってる彼女がいてそろそろ結婚かなって話は出てたけど、結婚したって事は誰にも言ってなかった。」遠山「吉田さんがこの前言ってたけど、エンタとかM-1バブルで出来た何百万かあった貯金はもうゼロだって、その数10%が大。」
・大「結婚したら、言う?」遠山「メンバーには言うでしょ。」大「五明は言わないんじゃないかな。」五明「言うよ!でも結婚式はしないかな。だってさ、恥ずかしくない?」大「五明ちゃん、結婚式は男の子のものじゃないの!女の子の為のものなの。」
・先日の神保町での「よちむランド」での鼻カラシ。