「豚で終わるか 狼で死ぬか  新春SP」

全国ツアー中です。以下ネタバレあり。

■漫才:初詣
□OPVTR
■コント:最期に・・・最期に・・・
□VTR:帰ってきたビンタマン
マキシマムパーパーサムつよし・フルーツポンチ村上
ウーマンラッシュアワー中川・村本
■コント:ニュース・どうでもいい
□VTR:遠山母に好かれているのはどっち?
■コント:社員旅行で岩盤浴
□VTR:気付かれるまで終われま2000(前)
■コント:女の子♡
※このコントはオチが3人で意見が割れ決まりませんでした。ということで・・・
グランジ5番勝負!!』()内勝者
黒ひげ危機一発(遠山)
・かるた(遠山)
・カラオケ(大・五明)
大「酒よ」74点/五明「サボテンの花」74点/遠山「だいすき」72点
・即興漫才(大)
遠山-ブロードキャスト!!房野
大-インポッシブル
五明-しんじ
・相撲(大)
□VTR:気付かれるまで終われま2000(後)

<1万枚プロジェクト中間発表>
本当に今日まで途中経過を知らされて無いグランジの3人。善積「油断したらすぐ手ぇ抜く3人だと思ってるんで。」
ここでピース、華丸大吉さんより応援VTRが。まとめると、ピースは今後新規をどれだけ獲得できるかが勝負で、大吉さん曰く前列に座っている常連があとどれだけ買えるかが勝負と。どっちも核心をついています(笑)
ここで、現在の売上枚数の発表。
2013年12月31日付けで・・・6198枚!!!
youtubeに発表の模様はアップされてます。
北橋マネージャーよりもし1万枚達成したら解雇という条件だが、達成した場合何かしたいことはないのか?と。大「とりあえずパスポートを作りたい。」(笑)遠山「週末よしもとを入れてください」北橋「そんなんすぐ入れますよ。」五明「実家から出る金を工面したい。」北橋「逆にそんなんでいいんですか?って思いますけど。」と言われ、遠山「結構まじめに、よくバラエティ1周って言うじゃないですか。1周とまではいわなけど、テレビ半周くらいはさせてもらいたいです。」大「同じトリオとして、パンサーを潰す機会をください。」

ということで残り約4ヶ月で、3800枚強!
これから全国ツアーです。