グランジ単独ライブ『同室の親たち』

震災の翌日に開催予定だったグランジ単独ライブ。ようやく見れます。
ファンとしては初のルミネ単独って事実が嬉しいんです。(ネタバレ注意)

■コント:青森初新幹線
□OPVTR
■コント:愛
□VTR:引っ越し祝い前編
■コント:ウェディングプランナー
□VTR:引っ越し祝い後編
■コント:やることになりました
□VTR:グリコ
■コント:巨人
□VTR:ち○こ相撲
■コント:THEヤクザ
□VTR:帰ってきたビンタマンその1
■コント:GANKO
□VTR:帰ってきたビンタマンその2
■コント:ざしきわらし
□EDVTR


3人ともきっちりバカっだったなー。普通だったら「この辺まで!」って決めるであろうボーダーを越えて、グランジ3人が「行ける!!」ってところまでくだらなくしている感じが、やっぱりグランジが大好きだー!って思わせてくれる2時間でした。本当幸せだ。でもってコレがルミネだっていうね。会場だどこだろうが、やること変わらないグランジが大好きですよ。予算の大半をビール瓶に使うところも大好き。そのビール瓶が震災で何本も割れちゃうらしさも大好きです。