カネナリンピック決勝戦

MC:金成公信(ハローバイバイ
犬の心/COWCOW/カリカ/ガリットチュウ/グランジ/ニブンノゴ!
バッドボーイズ/Bコース/ピース/平成ノブシコブシ/ポテト少年団/
ロシアンモンキー
しんじ/もう中学生

しんじ追い祭りが壮絶で爆発的に面白かったので覚えちゃいない。
なのでメモ程度。
『予選1:ピンスポイン&アウト』
・無駄な努力を続ける芸人達。
・入っちゃダメだって言っているのにナチュラルに入ってしまう押見氏。
・めっちゃ男前な森本氏。
・脚立出してみたり、セット裏に行ってみたり、仲良く二人で行動する佐藤大&神様・中須
『予選2:しんじ追い祭り』
・飼育員のおじさんの顔面が!!(笑
・自ら檻にもどるしんじ。
ファンダンゴ入っているから「人間食べたい」はダメ。
・何度か標的にされる押見氏。舞台上からありえない体制で落ちそうに。
・楽屋にはリラックスしきった山本吉貴氏と、明日M-1ファイナルを控えたポイズン阿部氏が。まかさの巻き込まれ事件。山本氏にも数枚のシールが。
・2度目があるとは思わずに、危険地帯でDSを開始する山本氏。
・2回戦は飼育員さんも参加。Tシャツ破られたらアウト。
・飼育員の一番の標的にされる押見氏。開始早々、Tシャツ引っ張られて、テディベアのようになっていたよ。
・しんじよりも危険な飼育員。
・しんじを力で押さえつけていた、グランジ大さん。
・疲れたところを飄々とした足取りでシールを貼って逃げる、又吉氏。
・カメラ前で1発、カメラの映らないところで往復ビンタを飼育員から受ける押見氏
・暴走が止まらないしんじを止める、飼育員「と・も・だ・ち」
『準々決勝:ジェスチャーゲーム』
カリカのカラオケ歌いながらのジェスチャーゲームが素晴らしかったこと!
・やっぱり林さんの唄いっぷりは歌手。しかも演歌。ド演歌。
・もう中学生の爆発力。
・もう中学生と又吉さんの2ショットの爆発力。
『準決勝:シャチジャンプ』
・最初にジャンプを決めたサラリーマン。
・無謀にも8mに挑戦したがる犬の心。
・股間を強打する皆さん
・華麗なジャンプを見せた森本氏と又吉氏。
・華麗にシャチと一体化した綾部氏。これだけはスローでもう一度みたい。
『ハーフタイムショー:早口言葉』
・ちょっとガリットチュウ熊谷さんが凄い人に見えた。
・コンビ間のパワーバランスがわかるピンスポ。
『決勝:エアミッションインポッシブル』
・又吉氏のしんじ完コピ。
・綾部氏のケンちゃんラーメン。


優勝はニブンノゴ!