ゲキシネ

カテゴリーが難しいのですが、お芝居?
ゲキシネでの五右衛門ロック、ふと思いついて川崎に行ってきましたよ。
去年の夏、初めてで最後の新宿コマ劇場
うしろーの方で見てたので、劇場でアップで見れたのは新しい発見があったりで
またまた新鮮に見えました。
やっぱりホッタル族のシーンは涙線のつぼみたいで
最初のギター侍でフォークでほわんとしたシーンでも泣けちゃうし
もちろん最後のホッタル族のシーンでも泣いちゃうしで大変。
カルマ王子のマントを翻した軽やかな殺陣も
お竜とクガイ王とのセクシーなダンスと歌も
クガイ王の目力も←これ、本当にスクリーンで見るとすごいっす。
4人の口上は何度でも見たいぜーと思ったよ。
特に五右衛門の口上終わりでは、拍手したかった。
若干「ここじゃない!」「なんじゃこのエフェクトは・・・」って思うこともありますが
それもぜーんぶ気にならないくらいな映像美。素敵。
あーもう1度くらい見に行きたいなー、と思ってます。
でも平日とはいえ15人くらいしか入ってなかったから、終わっちゃうかな・・・。
千代田区税理士を目指す