ストリーク単独ライブ『交流戦』

さくっと感想を。
漫才を4本、野球モノマネ、選手名鑑、トーク、漫才な構成でした。


奇跡の東京単独ですよね。初めクロさんから聞いたときはびっくりしましたもの。そして失礼ながらも埋まらんやろうとおもったら即完。めでたい!
開始早々、OPのVTRが流れずに一旦明転し幕も閉まって仕切りなおしなんて、ストリークらしい!(笑)やっとこさ登場も、なんかシアターDストリークと思っただけで笑える。
漫才はこれでもか!!というほどの野球尽くし。こんなに野球だらけでも笑えるんだねと発見ですよ!矢野の応援歌の漫才*1が生で見れて一番嬉しかったかも。トークは「東京で単独、チケット10分足らずで売り切れ。売れたわー!!」と終始。本当、東京でストリークを見れる幸せに包まれました。
もしかしたら第2弾も5月か6月頃にってことだったので、楽しみにしたいです。


さて、この単独にいって一番嬉しかったこと。
それは大阪時代の友人が、今もちゃんとストリークを応援しててまさかの東京で再会できたことだな。

*1:スト曰く「2007年めっちゃやった」